くたくた…。

今日はN子ちゃん家に泊まりに行く予定でしたがN子ちゃん体調悪く取り止めとなりました。
くーくたくた。集中してする仕事が立て込んでて、仕事にエネルギーを使いすぎてくたくたです。(><)そしてくたくたになりながら帰って来たとたん、私が気に入らないことをしていたようで姉に怒られました。玄関開けたら怒鳴り声が、みたいな。くたくたの心と体にさらにムチ打たれました。気に入らないことがあったとしてもこういう風に怒るのは相手の状態もあるし気をつけないと相手が可哀想だなぁ〜。気をつけねばと思った次第です。ちょっと私も気分が悪いのでたぶん明日の夜ぐらいまで姉と口聞かないと思います。
気分を変えて、楽しい話を!