「Producers」製作発表

朝日放送で7:30頃、関西テレビで7:33頃に見ました。メル・ブルックスが作ったお芝居なんですね。パロディ好きのおかしなおじさんってイメージあります。そのテイストが残ってたら、おふざけが上手い具合に入っていたら私好みのお芝居かも…。あ〜8月が楽しみだなぁ。
坂本くんのお芝居もマジで観に行きたい。劇団演技者の特集見てたら、主人公のピーター・アレンさんのこと全然知らなかったんだけど、この方って、クリストファー・クロスの♪「ニューヨーク・シティ・セレナーデ」を作った人なんだ!この曲大好きなんですよ!それからもう少し調べてみたらオリビアニュートンジョンの♪「I honestly love you」も作ってる人なんですね。この曲も大大大好きなんですよ。もうこれは運命ですね!観なきゃ後悔しますね。6月何とか東京まで行って、チケット手に入れて(当日券あるかなぁ〜?)「Boy from OZ」を観るゾー!