22日の日記をバックデイトで書いてます(5/29)

記録の為にバックデイトして書いてます。
朝起きて、お泊りさせてもらった埼玉の友達Sちゃんとは別行動の一日。
11:00に後楽園で別の友人Iさんと待ち合わせ、神保町の古本屋街を散策。お気に入りの映画「フランティック」のDVDを1500円で購入。いい気分。パスタのランチ後、コーヒー専門店でお茶。久しぶりIさんとたっぷりおしゃべり、仕事が辛そうだけどすごいがんばってるみたい。いつか良いことあればいいねと励ます。
夕方、ラクーア温泉に行く。2時間ぐらいのんびり過ごす。この施設は時間をつぶす一つの方法になりそう。
ムーミンのカフェでお食事。値段が高い。さすが北欧フィンランド?物価が日本に来てもそのままだぁ。
21時頃分かれて埼玉のSちゃん宅に戻る。戻ったらSちゃんの友達であり、私の知合いでもあるNぴょんが来ていた。少しだけおしゃべりして疲れているので先に寝かせてもらう。Nぴょんも泊まった様子(でも次の日出勤なので私が起きた時には既に帰った後だった。)