5/29深夜もう寝ると言っておきながらまだ起きてます。

28日した事
お部屋の整理整頓、お掃除、お洗濯、ホームセンターに買い物。
タイガー&ドラゴン」5/20(明烏)&5/27(猫の皿)を観る。うーん、まーまーかな。「タイドラ」でこれまでの一番はやっぱり古田さん&清水さんの回かな。あれは名作ですね〜。
坂本くん出演の「はなまる」を見る。坂本くんはリーダーだけど一番甘えん坊の末っ子ぽい永遠の少年のイメージがあります。実際末っ子の弟さんだからかな。そういうところかわいいです。岡江さんに「坂本くんの舞台大好き。坂本くんの舞台はとてもいい。ダンスも歌もお上手だし…」と言われた時坂本くんすごい幸せそうでした。こういうこと言われたら一番嬉しいでしょうね。コツコツがんばってることが認められてるのって嬉しいでしょうね。私、「OZ」観たいけど、、、観にいけない。残念です。素敵なお芝居になりますように!