トニイベント

また色々考え直したりしていたら、やっぱり参加したくなってきました。年の初めにV達が「今年は10周年でもあるし、ファンのみんなと会う機会を増やしたい。」と言ってくれてました。そんな優しい気持ちに私も応えたい。できるだけV達に会いたい…。それでやっぱり行くことにしました。でもチケット取れたらの話ですね。いつもならフレックス出勤で10時開始の電話も掛けれる私なのですが、明日は午前会議があって行動できません。で、今お仕事をしていないN子ちゃん、Nっち両人にお願いをしました。何とか取れたらいいなぁ〜。無事チケットゲットできたら15日だけお休みを取って往復夜行バスの強行で東京ツアーするつもりです。