嬉しい時

残業しててギリギリ「Vシュラン」に間に合うように家に帰ってこれました。今日は剛くんのような気がするからはずせない…。そしてやっぱり剛くんでした。お題は「シューマイ」。こないだ東京から新幹線乗って帰ってくる時の夕飯用のお弁当が「シューマイ弁当」(710円)でした。わーい!剛くんとシューマイ繋がりぃ。今日の私の剛くんベストショットは内藤さんが「うまけりゃいい!」と言った時の剛くんの優しい笑顔でした。
「ディンダイホン」は剛くんもカミセンで行ってましたよ、台湾ツアーの時。私も台湾旅行した時に現地のお友達に連れてってもらいました。朝行くと裏メニュー(スープだったかな?)が食べれるとのことでした。
今週号のananで准くんが『食に執着が無い』と言ってました。Vシュラン連敗の原因がわかったような気が…。