23日の日記をバックデイトで書いてます(5/29)

記録の為にバックデイトで書いています。
朝6:30頃起床。友達Sちゃんは出勤で7:30に出かけねばならない。私も一緒に出なければならないので起きました。駅まで一緒に出かけてSちゃんの出勤を見送った後に私は剛くんが住んでいる埼玉県をめったにないことなのでブラブラしました。名所?とか行ったりして一人うろうろしていたら親切なおじさん3人に出会いました。埼玉の人って優しい?土地柄?剛くんが優しいのも埼玉出身だからかなぁ〜って思ったりしたりして…。
お昼過ぎに東京都内に戻ってきて知り合いに紹介してもらった整体医院に行きました。お世話になるのは2回目です。とっても腕のある先生だと思うので、酷使しすぎて体にガタがきているイノっちに紹介したいくらいですが、教えて差し上げる術がないない…残念です。いつか何かの機会があれば紹介したいです。
整体へ行った後、行ってみたいなぁとずーと思っていた新宿伊勢丹に入っているJEAN-PAUL HEVINのチョコレートショップに行きました。喫茶に入ってフランボワーズのチョコレートケーキを食べました。すんごい美味しかったです。満足満足。
チョコショップを後にして、新宿で映画「犬のえいが」を観ました。観客私入れてたったの5人でした。私以外にカップルが2組。映画はまーまーといったところだったのですが、私はまたしても号泣〜。ほんと我ながらよく泣きます。隣の熟年カップルが観ている時少し騒がしかったのですが、終わってからシアターを出たところの映画館の人に「良かったよ〜。いい映画だった。」と声をかけていました。うん、映画を観終わった後係りの人にああいう風に感想を述べるのも素敵だなって思いました。
映画館を出て六本木経由で今夜の宿のホテルに。すごい大雨だったのでタクシーで移動しました。