素敵な剛くん!

kanin2014-12-20

カザマとニコラスに会いに行って来ました。
お久しぶりなので、あっちやこっちやいっぱい観たくなっちゃって〜。何だがまた初日を観ている気分に。
アクションシーンがより高度になってて、手に汗握るし、声出しそうになるし。
セットの動きにあらためて飲み込まれそうになって、ワクワク。
剛くんは、相変わらず素敵で、ジッと見ていたい。
多分双眼鏡使わなくてもよい距離でしたが、見たい表情はシッカリ双眼鏡を使ってガン見して大満足。
あーもっと視力が良かったらなぁ〜。
何処かのシーンで背中を向けがちなニコラスさまに心の叫び声をあげました。『カッコイイーよー』
あーもっとキャッチ力、記憶力があればなぁ〜。
五感をもっと磨かなければ、森田剛さまを堪能するために。
ではでは、おやすみなさい〜。
私のラッキーナンバーは5です。