舞台「ブエノスアイレス午前零時」千秋楽

大千秋楽の今日の舞台でも、剛くんの演技にゾクゾクとするところを見つけておりました。はっきりした場所が思い出せないですが、意識が表情と態度に表れてたんですよー。
ホント剛くんのお芝居は凄い!!
あと、橋本じゅんさんの剛くんへの絡みの演技がぁ〜、思いが伝わって来て、グッと来ました。
ホントいい人だー橋じゅんさん!
今日はニコラスのミツコへの思いをメインにお芝居を味わってました。当たり前ですが、ニコラスはミツコのことが好きなんですよねー。理屈じゃないんですよねー。運命?抑えてるけど、愛しくて堪らない愛情が伝わって来て、甘酸っぱいです。
その後のニコラスは?甘〜い結末を私は描きたい。いいでしょ?舞台では明確になってないから、観客が勝手に想像していいんですよね?自由で。
それならば、ニコラスには絶対幸せになって欲しい。優しい人には幸せになって欲しいです。
そういう色々な楽しみ、考えが出来る舞台でした。

本日のカテコでは、キンキラ紙が天井からステージにいっぱい降りましたよー。
さらに剛くんがキラキラされてました。
カテコは、東京と同じように5回目に剛くんだけ登場でした。
「ありがとうございました。」「良いお年を。」と、ご挨拶されました。
2階席にも沢山お手振りされ、そして下手引っ込まれる直前に立ち止まって、両手でガッツポーズされた後、さらに左片手でのガッツポーズがありました。
みんな感激されてましたよー。って、私は例によってその時のこと、あまり覚えておらず。今ようやく少しずつ思い出したのと、お友達から色々教えてもらってこの感想書いてますー。(自分のポンコツさ加減が恨めしい〜)

ちょっと期待していた初舞台瀧本ちゃんのご挨拶はありませんでした。4回目のカテコで感極まって泣かれてて、瀧本ちゃんの姿に泣いてしまいました。初舞台のプレッシャー凄かったんだろうなーって考えたら。頑張りましたね。

ということで次のお楽しみは紅白ですねー。
TVの前でV達と、WAになって踊りましょう〜、歌いましょう〜。めちゃ楽しみ!
皆様、良いお年を❗️
本日の夕日。キレイだ。