愉快な日

今日は久しぶりに愉快な日でした。
超久しぶりに会った人!4人!仕事先で、バラバラにそれぞれと会いました。それもほぼ偶然。
Vが紅白出ることを話題にしてくれた人いました。久しぶりに会った友です。初めてが信じられないって。この友には、何で剛くんの舞台誘ってくれへんかったのー?って責められました。観て欲しかったなぁ。
あと、来年は忙しくなるね〜20周年でって言う人がいました。そんなこと言うような人じゃないから、最初仕事の話かと思いましたが、Vの話でした。
そして、もう一人の人は、こちらからは何も言っていないのに、最近までずーっと悩んでたことをその人も悩んでたと言うか、感じてたと言うので、目からウロコが落ちるじゃないけど、同じように思ってた人がいたー!ってめちゃ感動しましたよー。
うん!いい日でした!!