翼くんドラマを観ている途中で寝てしまった。また再放送あればいいな。山田太一さんのドラマ。山田太一さんと言えば、剛くんの「君を見上げて」また観たいな。でもその前に先日東京公演で購入した「鉈切り丸」が観たいかな。お正月にじっくり観ようと思います。好きな場面が色々あります。どんな風な映像に仕上がっているのか楽しみです。
もうじき大阪公演が始まる「ブエノスアイレス午前零時」は、不思議な魅力のある舞台です。観る度に色んなストーリーが浮かび上がって来ます。観る人によって、分かりやすいと感じたり、難解だと感じたり、それがめちゃ理解出来ます。
初めて観た時に、これまで観た色んな映画が浮かんでは消え、浮かんでは消えしました。多面的な魅力があります。面白いです。