「ブエノスアイレス午前零時」前楽!

kanin2014-12-28

素晴らしかった!
昨日は号泣でカテコの剛くんの表情が涙で見られなかったですが、今日は落ち着いて観劇することが出来ました。
一緒に観劇した一般ピーポーのお友達が、「おちゃらけた私と一緒の観劇だったから?」とか言われたけどー、そんなことは関係ないですよー。
友達と別れる時「素晴らしい舞台をありがとうございました」と丁寧にお礼を言われましたが、あらためて言われるとドギマギしちゃいますよねー。「いえいえ、こちらこそありがとう」とか言ったりなんかして〜。
あと、口を開いた感想の一つ目が「(森田くん)素敵なヘアースタイルやなぁ〜、いい美容室行ったはるんやろうなぁ〜天使の輪があった」というもので、ソコ?と思いつつ、すかさず、私は、「天使だから(キリッ)」と答えておきました。苦笑いされましたけれどー(笑)
あと、「横転が凄い!ただゴロゴロ転がっているんじゃなくて、ピタッと止まるの素晴らしかった」と言っていただきました。友達は剛くんの演技の素晴らしさは認めてくれているので、感想は特徴のあるところになります〜。
友達、行貞さんの演出気に入ってました。私は蓬莱さんの脚本が気に入ってます。言葉がね、素晴らしいです。
色々と蓬莱さんにお話を聞いてみたいです〜。
ブエノスアイレス午前零時」で、また舞台の魅力に引き込まれました。舞台いいですねー。
写真は今日買った雑誌類、重いよ〜。アイドルしてるVメンがいと愛しです。