「ブエノスアイレス午前零時」東京公演千秋楽

kanin2014-12-21

無事に千秋楽終わりました。東京まで観に行けて良かったです。
夢のような2日間でした。(多分、剛くんに会えるだけで、夢みたいなになっちゃう)
無事と言いましたが、多分剛くんは打ち身だらけなのではないかと思います。それを乗り越え毎公演、魂の入った演技をされてたんでしょうね。
今日も素晴らしかったです。行貞さん、蓬莱さん、出演者の皆さんの思うがままに、渦に巻き込まれてきました。
ホント素晴らしい〜。
今日の観劇メモに書いた言葉「熱情と熱情のぶつかり合いだった」
今日もぐらんぐらん心揺さぶられてました。
ところで、千秋楽のカテコは5回。3回まで、出演者全員で。4回目、下手から瀧本さん、剛くん、原田さんの並びで3人で手を繋いでバンザイ。そして5回目、ナント!剛くんお一人でテクテクご登場され、中央に立ち、長く丁寧なお辞儀をされました。もうね、感無量でした。剛くんの気持ちが凄く伝わって来て。剛くんは、お芝居もそうですが、気持ちを込めて、伝えてくださる。心ある人ですよね。カテコでも大感動でした。
お言葉は、無事千秋楽を迎え感謝してます、大阪公演も頑張ってきますと明るいご挨拶でした。
男前のカテコでしたよ!
剛くんのカテコは宇宙一!大好きです。
初舞台の「荒神」の時から思っていること。

写真はブエノスアイレスをイメージしたドリンク(嘘です。たまたまです)ラズベリーレモネード。劇場近くのフレンチカフェで。美味でした。