年賀状や紅白など

今日は、年賀状書きに一日費やす予定でしたが、準備して終わりました。明日から少しずつでも進められたら良いなぁ。
あとは、お友達宛の郵便物作って、ポストまで散歩とかしてました。
寒いけど、青空はあったし、寒い中のお散歩も清々しくっていいですねー。
それと、ツイッターで今日の剛くんの舞台の様子をチェックしたりしてました。
坂本くんがお昼の部観劇されてたみたいですね。楽屋には寄られたかな?どんな感想を持たれたんでしょうね。前にネクジェネで話の展開関係なく、一生懸命ソロコンの剛くんがどれだけカッコ良かったかを言われてた坂本くん。剛くんの素敵さを語ってくれる坂本くん好きです。
本日のネクジェネでは、紅白初出場をトニセンは「冥土の土産」扱いされてたみたいで(録音しててまだ聴いてない)(笑)謙虚と言うか、身の程を知っていると言うか、何だが可愛いーですね!
でもね、歌もダンスも素晴らしいし、最上品質のパフォーマンス力がV6にはあると思うんですよ!!13年間ずーっと大好きなままでV6ファンを続けさせてもらってる理由ですよ。
V6は、充分紅白に出場してもおかしくない資格があると思うんですけど〜。
初出場の紅白歌合戦!V6の合言葉「楽しもう!」でいっぱい楽しんで歌って踊ってくださいねー!!
TVの前から応援してますー!!
こんなに大晦日の紅白が、楽しみなのは、生まれて初めてかも〜^_^