明日は休みだ

嬉しいな。
あんまり仕事中眠たくならないたちなんですが、今日は、15時頃非常に眠かったです。意識がぁ〜(笑)
関西は今日も寒いです。東京の方が絶対暖かいですよ。シャツ必須じゃなかったですもん。
仕事帰り歩きながら、昨日の剛くんを思い出してました。
ここから変態発言失礼します。
背中が〜。前方のお席だったんですが、背中に吸い込まれました。魂が。コンサートだったら絶対叫んでた気がします。
始まる前に、双眼鏡をスタンバイ。周りに「えーこの席で双眼鏡使うのー?恐い〜」と言われたもんだから、双眼鏡を握りしめつつ我慢をしたこと計5回。
いいやんねー、いいやんねー使いたい時に使ってもー。終わってからやっぱり使えば良かったと後悔したもん。
お隣で一緒に観ていたSさま、私が双眼鏡使ったら使うつもりだったって。あの距離でダブル双眼鏡はやっぱり恐いかも。止めて正解だったかも。
あの煙草を吸う場面!(双眼鏡ポイントでしたが)ニコラスじゃなかったですよねー、めちゃカッコイイ、森田さんでしたよねー。
そうそう、一部のアクションシーンで涙がドクドク流れたんですよー、あの迫力と緊張感にめちゃ感動したんです。
素晴らしかった〜。