移動中

やっぱり、ちょっと残業になってしまった。朝出勤したら、出勤前から問い合わせの電話があったよーと波乱の一日の始まりでした。それと違う部署の人が、さあ今から会議しましょうと来られて、ビックリ、え!今日会議あったっけ?日にちを間違えられてました。それで会議室予約し直しの交渉したりとか、なんやかんやしてて、やろうと思っていた仕事が出来ないよー状態でしたが、何とか本日は終了しました。とりあえず年末の休みまで、こんなカオス状態が続くのでしょう。頑張らなければいけません。ガンバルゾー。その先のお楽しみを目標に。
そうそう。色んなことあっても、今は笑顔で、いやそんなことないかなー?でもいつもよりストレス溜めることなくこなせていますよ。
剛くんチャージは素晴らしいな。
そんなわけで、今は仕事を終えて、新幹線車中の人となっています。今車内はとても静かです。こないだの東京出張からの帰りは3列シートでお隣は酔っ払いのおじさん二人組で、ずーと豪快に愉快にされてて、アイスクリームも買って食べたりされてて、楽しい旅され過ぎててちょっと落ち着かなかったですから。
今からは静かに「ブエノスアイレス午前零時」のパンフレットを読みます。
寝ちゃうかもしれませんが。