カメラ

kanin2014-12-18

今日、舞台「ブエノスアイレス午前零時」にカメラが入ってたようですね^_^
TV雑誌いっぱい買って帰宅〜、重かった。
出勤前はスポーツ報知も買いましたよー。会社に持ってたらスポーツ新聞読まはるんですかー?以外って言われました。もうバリバリ全紙買いする時もあるって。
TV雑誌の方、TVnaviだったかな?夢をみる?か何かの企画で、寝顔のカードがありました。
剛くんに撃沈。
他のTV雑誌もそれぞれに良いです。V6がとても楽しそうで嬉しくなります。20周年で語られる言葉有難いものばかり、ご自分達も楽しく過ごしてくださいね〜!!Vメンに負担ばかりかけるのは心苦しですー。
さあて、明日納期の仕事出来るかな?頑張ろう。

      • -

品川プリンスホテルのウィンドウイルミネーションです。Vとお誕生日一緒なのかしらん?