カモノハシのイコちゃん

昨日に引き続きJR西日本ネタです〜。
今日は仕事でちょっと気分を害することがありましたけれど、剛くんやV6のことを考えて自分の心をなだめておりました。帰りにはカモノハシのイコちゃんの車内刷りポスター(必死でパソコンに向かって働くイコちゃん→ぐったり疲れた表情でICOCAカードを持って栄養ドリンクを買うイコちゃん→(飲んで?)シャキィーン!とするイコちゃん)にも随分癒やされました。イコちゃん、可愛いな♪
今夜は坂本くんファンの乙女さんと会っておしゃべりしてました〜。2人で11月何かあるかなぁ〜?と色々考えたりしてました。『いっつもVは私達の予想を超えてくれるからねっ♪』って話してました。
「TV Station」の剛くんはチラリと立ち読みしました。パワースポットに行かれた剛くんの話が印象的でした。近いうちに購入しま〜す!