剛くん、舞台決定おめでとう〜!!\(*^o^*)/

素晴らしい舞台となりますこと心の底から願っております!!
今朝、Swingさまよりビッグニュースをいただきました!!
剛くん、舞台決定!
宮本亜門さん!
金閣寺
三島由紀夫
横浜の神奈川芸術劇場
こけら落とし
2011年1月29日から!
わかった直後、吐きそうになりました。
あまりにも、あまりにも衝撃的!過ぎて!
とにかく、剛くん、おめでとう〜!
素晴らしいお仕事に出逢えて良かったですね!
(でも剛くんの素晴らしさを思えば当然のこと)
舞台での剛くんの大活躍を願ってます!!!
三島由紀夫市川雷蔵さん好きとしては映画「炎上」(金閣寺)は金字塔的な作品です。剛くんが舞台でそれをされるとは…しかも横浜で…。もう、震えるしかありません!!剛くんの坊主頭の‘美しさ’は既にわかっております。セリフは京都弁?になるんでしょうか?剛くんと亜門さんがコラボして三島由紀夫の‘美しさ’を舞台の上にどう表現されるのか?楽しみ過ぎてまた吐きそうになります。(ぐっ)
どれだけ観劇できることになるかわかりませんが死に物狂いでできるだけ観に行きたいです。
今、カミセンミニアルバムを聴いて気持ちを落ち着かせています。
剛くん、素晴らしい☆ニュースを本当にありがとう〜!!
ところで、こないだの土曜日「アリバイのない天使」観劇後の坂本くんファンの乙女さんと私の会話。
私「次の剛くんのお仕事は‘舞台’だと思うんだ」
乙女さん「それはいつ?」
私「来年の1月…」
乙女さん、私ビンゴ!だったね!(^_-)☆