剛くんソロコングッズ

kanin2010-07-15

今日は剛くんソロコンポロシャツで出勤しました。バッグは剛くんソロコントート。剛くんソロコングッズはどれも素敵☆です〜。
そして剛くんソロコンポロシャツを着てフル回転で働きました。ギリギリ22時まで。くたびれました。京都は祇園祭なんだけど関係なさそうです。明日は早く帰りたいな。
昨夜は豪々雨!!でした。どんだけ雨降るんでしょうね?そんな豪々雨の中録画していた「新9係」を見ました。昨夜の「新9係」は内容濃かったですね。高橋ひとみさんの演技が良かったです。そして「新9係」のイノっちはいつもとても可愛いです。主題歌の「only dreaming」もドラマに色っぽさと切なさを添えていてとてもいい感じだなぁ〜と思っています。
昨夜、希夜ちゃんのブログ(id:simple2:20100714)を読んでから何だかVIBESコンモードな私です。「♪nostalgie」「♪Our Place」等々☆名曲揃いでたまりません!!