朝からV6

kanin2010-07-16

昨夜あまりにも頑張ったので、今朝は外出してから出勤だったもので(外出中に祇園祭見た!)、ちょっとゆっくりしてから家を出ました。昨夜は帰ってから即寝たのですがあまり寝られず(眠くなく)3時間睡眠でした(>_<)起きて昨夜の晩ご飯を「ゲゲゲの女房」と「あさイチ」を見ながら食べて、その後ナント!「アニバコン」観ながらお茶碗を洗ったのでした〜。わぁお☆朝食の時間にVコン観るの初めてじゃないかしらん♪朝観ても楽しかったです♪
「アニバコン」て冬仕様だし、生バンドだから他のコンとはまた違った味わい、空気感があるのですよね〜。「♪それぞれの空」が終わったあとず〜〜っとかき鳴らされるあのギタ〜の音色!!何度観ても、聴いても『ギターが泣いている』(〒_〒)(ジョージ・ハリスンビートルズ)と思ってしまうのです。素晴らしい〜☆!!V6は本当に素晴らしい〜☆!!
次は「VIBESコン」を観ぃよぉおおっと!!