夏休み…

昨日から始まった夏休みリゾートの計画立て、今朝も出かける前、日中と色々調べましたが、フフフッとりあえずやめることにしました。その費用は1回でも多く新春横浜へ行く費用に充てたいと思います!!(チョッキン♪チョッキン♪)
今日若干涼しかったからね〜、夏バテも少しましになったのでね、夏リゾートしなくても生きて行けるかな?って思ってこういう結論になりました〜(=^▽^=)
今日は京都で1日研修でした。ゆっくり家を出て、そして早くに家に帰れそうです〜。帰りに京都中央郵便局に行って中でウロウロしてたら「剛くん…」と呟いていた自分がいました。(←恐いなぁ〜)
今日は朝からカミセンミニアルバムを聴いてましたよ〜。蝉の鳴き声と剛くん、健ちゃん、准くんの歌声との闘い!もちろんカミセンの歌声の勝ち〜☆!!このアルバム!本当に素晴らしい〜大好きな一枚です〜!許されるものならば、カミセンと「♪想いのカケラ」を一緒に歌いたいです。