「アリバイのない天使」観劇

今、帰宅途中なんですが、異様に眠くてふらふらです。
今夜「アリバイのない天使」を観てきました。印象を箇条書きにします。感想はまた別にUP出来たら良いなぁ〜。
・お誕生日ケーキが登場。‘元気ですか〜’と書いてありました
・同時にお誕生日お祝いの大きな垂れ幕がステージ真ん中に吊されてました
・大きめの筒型のクラッカーを持たされた坂本くんが引くと銀テープがパァ〜と発射された
・坂本くんがカーテンコールが終わってひっこむ時に‘投げキッスゥ〜’を!(非常にカッコ良かったです!)
・坂本くんがラスト出てこられて「いつまでも‘まーくん’と呼ばれたい。ありがとうございます」と言うお言葉を。
・風間くん、ラストまであの格好〜?
・風間くん大変身軽です!(本日風邪気味読んでますよ!)
・社長は余裕のお芝居ですね。何という方でしょう?
愛華さんは頼もしく、カッコイイです。(ゲゲゲの義姉さんと同じに見えない)
・横山さんは透き通るようなお肌ですね
・横山さんのお話に泣いてしまいました(私の涙を返して〜)
おまけ…一緒に観劇した坂本くんファンの乙女さんがとても幸せ☆そうでした!!