運動

3ヶ月振りにジムに行ってきました。実は5月の代々木ツアーの時にホテルで無理なストレッチをして腰を痛めちゃいまして、大事にしてたんです。でももうすっかり良くなったようなので運動不足解消に行ってきました。でも、なんちゃって筋トレ&ウォーキングを小1時間ほどだけですが…。皆さん真剣にされててストイックで素晴らしいです。(坂本くんもあんな感じなのかな?)私はちょっと運動しただけでしたが、凝り固まった体が少しほぐれた気がします。行って良かったです。
来週会社に行けば、夏休みです。夏休みのリゾートは節約の為行かないと一旦決めたのですが、昨日仕事でくたくたになってこれは心身共にリフレッシュさせないと今年元気に過ごすことができない!と考え直し予約してしまいました!お安いところ見つけてね。有意義な夏休みにしたいと思います!!