一夜明けて

気持ち、穏やかに、元気に、そして食欲も出てきましたよ。
6月のVコンが終わってから、やっぱり‘さびしんぼう’になってたのかな?意識は全然してなかったのに…。
もう気持ちは来年新春にいっちゃってまして。ちょっと!ちょっと!大事なV6のデビュー15周年は?記念日は?(忘れちゃ困りますよ!)
でも、剛くんの次のお仕事が決まって、私の気持ちも落ち着いて(?)思わず夏休みの計画を立て始めてしまいました。リゾート♪リゾート♪
しかし、剛くんの舞台、演劇界の巨人の皆様が剛くんを主役で舞台を作ってくださるのとってもとっても嬉しいですが、難役が続きますね。(それだけ剛くんの凄さを認めてくださっているということですね)
その一つ一つの役を大切に演じる剛くんはほんと素晴らしいです。
剛くんが少しでも気持ちよくお仕事ができることを遠くからしっかり願っておきましょう!
剛くんのおぉっきぃなっ☆魅力☆よ!世界に届け〜!宇宙に届け〜!!