3連休

3連休はいいですね。気持ちに余裕が持てますね。
昨夜は床にちょっと横になってV曲をアトランダムに聴いていたらそのまま朝まで寝ていました。ずーと曲流れていたようです。最近ちょっと横になってV6の曲に身を委ねてまったりするのがお気に入りです。
そんなこんなで今朝は5時半には気持ちよく起きてお洗濯やお片づけなどなどを一日随分やることができました。夜は書きたいなあと思っていた暑中お見舞いのハガキやお手紙など何通か書けたし。有意義な一日になったと思います。
お昼間はお友達のご好意の「クマグス」を見てました。少し前のです。これで一番ビックリしたのが「パットさん」、皆さんのブログでいつもクマグスを楽しませてもらっているのですが、外国人の方だとは…全く想像してませんでした。アキバオタクの日本人の人(こんな感じ〜←どんな?)ってずーと思っていたので、衝撃でした!べにこさんはもっと個性的な人かな?って思っていましたがとても可愛らしい人でした。加納さんのこと好きだったんですよね?バラエティでちょっぴり可哀想な恋の結末を見てしまいました。深いなぁ〜クマグス
剛くんのW杯関連のスポーツ紙(東京中日スポーツ)もお友達からいただいて、遅ればせながらチェックいたしました。剛くん、やっぱりとってもカッコイイなぁ〜。日本最終戦についての記事で「大きな舞台はというのは独自の雰囲気があると思います。…僕は舞台で特に感じます。」「15年顔を合わせてますからチームワークは僕らV6の方が上だと思いますが、…」「そんな代表選手に会いたいかと言えば、僕はサッカーをしている姿が好きなので、…逆に会いたくないですね。距離感を大事にしたいので。」等等の剛くんの言葉が印象に残りました。
ところで、今日の少年倶楽部プレミアムすっかり忘れてました!大ショックです(ToT)が、気にしないでガンバレ私。
今朝も朝食の時にVコンのDVD観ました!「アニバコン」が終わり「VIBESコン」へ。あの熱〜い2008の夏を思い出しました!オープニングめちゃくちゃカッコイイですよね。ほんとに素晴らしい〜。メンバー紹介で健ちゃんの直前にでんぐり返りをする剛くんが超可愛らしい〜☆です。「VIBESコン」のメンバー紹介いいですよね〜、いいですよね〜。