3月も…

3月も残すところあと2週間ですね。一日一日日が減ってきてます〜。
V春コンが近づくのはとても嬉しい♪けど…。
仕事が全然終わらない〜!
今日隣の係長に「挫けず頑張りましょう〜」と言われましたが…係長4月から異動。ようやく係長に馴染んできたのに。こないだ異動内示日の朝に係長に会議室に呼び出され告げられた一言「異動です…」って、てっきり私のことかと思ってすかさず訊いたことが「勤務地はどこですか?」だって滋賀県や京都だったら平日のVのイベントに易々と参加出来なくなるもん、それは「イヤだ〜!」でよくよく聞いたら係長自らの異動だったという〜(>_<)それも今後を考えると色々大変なんですが…。挫けず頑張るしかないか…。
V6が4/2にMステご出演なんですね〜。嬉しいな♪スケジュール帳にメモしとこう〜。