Vシュラン最終章前編

剛くん≒うさぎ!!
「森田は可愛いからうさぎ…」って、添える的場のアニキの言葉も嬉しいですよね!アニキ超合格〜♪(灰男風に言えば「イイよ、イイよ、合格だ!!」)
Vシュランが終わる前回の突然の予告を立ったまま見ていた私はそのまま固まって何度も予告編をリピートして見ましたが、一般の目で見たら‘たかが’一番組が終わるだけなのに…V6人が勢揃いして最後を締めくくる番組にしてくださったことに6人は愛されてるんだなぁ〜と感激して見ていました。
そして昨夜の放送も…。一般視聴者を少しは意識しつつも…完全にスタッフさんの☆愛☆に包まれたV6の為の番組になってましたよね〜。ファンとしてとっても嬉しかったです〜。
6人の似顔絵のケーキやV文字のチャーシューが入ったラーメン…。スタッフさんが心を込めて作ってくださった番組内容と協力してくださったゲストの皆さんとお店の方々。嬉しかったです。本当にV6は幸せ者ですね〜。
近頃は流されて作られていくばかりの番組が多く、TVを見ていて心にしっかり何かが残るということが少なくなってきていますが、Vシュラン最終章はしっかりした真心という芯をもって作られているからとても心にきます。ありがとうVシュランスタッフの皆様、ありがとうV6!
ところで、木村匡也さんの毎回Vへの愛あるナレーションが大好きでした!!木村さんのご登場orスペシャルコメントはないのかなぁ〜?あればいいなぁ〜。