いつもありがとう

毎日話題にこと欠かないV6ファンで幸せですね!!
今朝は出勤前に雑誌「Wink up」と「BEST STAGE」を買いました。「Wink up」はこないだの土曜日稲垣監督の映画を観る前に書店で立ち読み済みで「こぼれ話」の指揮する剛くんにやられてしまいました。(マメさんもいいけど剛くんの指揮姿もとてもキュート♪)あとは准くんの3音階分レコーディングしてどれが使われるのかを楽しみにしているというお話がとても好きです。こういうプロの人がこっそり舞台裏のお話をしてくれるのにとても‘心がキュン’とします。
’09カミコン福岡で体調が悪くて少しへこたれ気味だった私(私達ですが〜)にカミセンの3人がMCの時お芝居の話をしてくれました。准くんが剛くんの舞台「血は立ったまま眠っている」の台本を(いつものように)盗み読んで(いつものように)みんなにセリフをご紹介。「黙っていたって判らないぜ、え」のセリフを例に文章だけではどんな表現になるのかわからないから文学作品は難しいと剛くんと准くんがお話されました。そしてこのセリフの言い回しを何種類か実演してくださいました。その他蜷川さんの舞台のお稽古でのエピソードとかも話してくださいました。プロの役者さん(カミセン3人)のセリフ回しの実演を味わえたことや舞台裏話や苦労話を聞かせてもらえたということはとてもとても貴重であるし、苦労をしながらも真摯にお仕事されていることにあらためてとてもとても感動しました。体調悪くても来て良かったと幸せな気持ちで涙を溢れさせながらカミセンのMCを聞きました。ありがとういつも。
いつも、剛くん、カミセン、V6には幸せをもらってます。
ところで久しぶりの会報が届いているらしいですね!早く帰って見たいです!!!