「人間失格」5回目の鑑賞

kanin2010-03-17

写真は‘剛くん’と名付けているヤグルマソウです。開花しました♪愛しいです☆後ろにうっすらと見えるのは健ちゃんと名付けているヤグルマソウ(白)です。(准くんは手前なのです)
人間失格」の上映も終盤にさしかかってきたようですね。前売り券がまだ有るのですが〜。出来る限り観に行きたいと思います。今日は梅田ピカデリーにお師匠と一緒に観に行ってきました。(梅田ピカデリーの映写大丈夫でしょうか?ちょっとピントが甘かったり、映像が一瞬乱れたりしてたような…?)
映画鑑賞前後にお師匠と沢山おしゃべりしてとても楽しかったです。お師匠にも力説していたこと。剛くんはあのトンネルのシーンをカミコンスタートした2日後に撮られたのですよ!あっちこっちのカミコンの合間に京都で撮影に挑まれてた剛くん!映画の撮影では‘森田中也ワールド’を作られてカミコンの‘カ’の字もなくしっとりと詩人中原中也を演じられ、カミコンでは‘ザ・森田剛ワールド’を繰り広げて、歌って(素敵な歌声☆)踊って(素敵なダンス☆)ファンサービス(素敵な笑顔☆)とパワー全開だった剛くん!!
どちらのお仕事も真摯に取り組まれ、出来映えは☆パーフェクト☆で(御苦労はこれっぽっちも表に出されず)ほんとに‘超男前’なお方です。