泣いてしまった…

会社で辛さに堪えられなくなったのか?デスクで部長と電話でしゃべって終わりかけから涙がボロボロと『あれ〜私泣いてるみたい。涙が止まらない〜』冷静な自分もいて。会社で泣いている女子をたまに見かけたことはあったけれどまさか自分が泣くことがあるとは…。会社で泣いたことなんてただの一度も無かったのに。
私の‘涙’は剛くんとV6の為の感動と喜びにとってあるのに〜。ボロボロ泣いた自分が悔しい〜!
夕方、また課長と電話で話していてまたスイッチが入ったみたいで二度目のボロボロ。異動になった係長がたまたま横にいて心配してくれた。
私「大丈夫ですから、大丈夫ですから、全然平気ですから」といいつつ、なぜか?ボロボロ。
「私の涙は好きな人にとってあるのに、いやだ」と呟きました。
多分疲れてるんだなぁと思います。
これで明日また部長と話するのに泣いたらどうしよう?がんばろ。