水曜日

相変わらず心は「血は立ったまま眠っている」のままなのですが…。
毎週水曜日に「人間失格」を観に行っていますので、水曜日を目標に日々過ごしてる感じも。
VのTV番組が何やらわらわらと出てきましたね♪嬉しいですね♪そして雑誌類、CDリリース、春コン、健ちゃん舞台(ブラバ)が有ります。抜けモレがないか?たまにチェックをしておかねばいけませんね。
CDは予約を完了し、健ちゃん舞台は観に行く公演を確定しました。あとはTV番組のチェックと雑誌類です。
仕事も大変!!あと2週間半でやらねばいけないことがたっぷり〜。頑張ろう!!
にこにこ健゜その36にp.s.が追加されています。恐れ多いお言葉です。こちらこそm(_ _)m
イノなきvol.2481は絵文字の使い方に苦笑しました(^〜^)