芸術論

本日はずーっとお洗濯してました!!合間に食べる食べる〜何か色々食べました。(今口の中をやけどしていて食べるの一苦労なんですけどね(>_<)食べる表情が猫舌?の椿鬼奴さんみたいになってます〜)そしたら今とても眠い〜。
夜NHK教育、ETV特集・選「吉本隆明語る」をチラチラ見しました。“芸術言語論”どうしてV6の魅力にこんなにはまってしまい愛せずにいられないのか?どうして剛くんはあんなに魅力的で高い芸術性を持っているのか?剛くんの言葉、話し方にもどうしてこんなに魅了されるのか?等々とても興味があり何かヒントがあれば…と番組見てました。私のゆる〜い頭にも少しは参考のさの字にはなったかな?というか考えることの刺激をもらったような気がします。
糸井重里さんが吉本さんの公演録を音楽のようにずっと聞いてらしていつかネット配信されたいようなことをおっしゃてました。その公演録タイトルの中に「1990年中原中也…」の文字が〜。めちゃくちゃそれ聞きたいです〜。