ニューCD「READY?」ゲット

実は日曜夜からVコンモードにチェンジ!V曲を聴きまくっております〜。
「血は立ったまま眠っている」モードとはしばしお別れです。土曜日に「LOOK at STAR」の絶賛的な紹介文を読んでちょっと区切りがつきました。
そして、今仕事帰りで「VIBES」を聴いております〜。最高ですよ〜☆
そして今日も?仕事で遅くなることがわかっていたので会社のビルに入っているCDショップでランチタイムに「READY?」初回通常盤を購入しました〜。(残りはアマゾンで購入しました)
帰って聴くの楽しみ〜♪
仕事がめちゃくちゃ忙しく、きたえ〜るにはげっそりとやつれ血走った目で這いつくばって到着しそうです。ホホホッ(Vコンという楽しみがなければとうにくたばってると思います〜)
今朝「あさイチ」を15分ほど見ました!イノっち頑張って〜\(^_^)/
明日森田中也さんを映画館へ観納めに行こうと思っていましたが絶対無理!諦めました。残った前売券1枚は記念にとっておこうと思います。先週土曜日の7回目の鑑賞が最終となりました。でもこれまでで一番剛くんをじっくりと堪能できたから良しとします!
海どうの花が散るのを葉蔵と眺める中也さんが葉蔵に「千里眼ですね」と言われてヒョと首を葉蔵に向けるところが好き☆です。絶妙なタイミングと向け方なんですもの〜。中也さん「ぼーよ、ぼーよ〜」と良いお顔なんですわぁ〜☆