良いお天気でしたね〜

今日は良いお天気でしたね。風は非常に強かったですが。ヤグルマソウの手入れをして、お洗濯を少ししてお掃除も少し、後は知らぬ間にお昼寝とかしてました…。のんびりしたいい休日でした。
3連休はいいですが、その代わりに次の土曜日は出勤です。そして、その次の土曜日は札幌でV春コンです〜♪飛行機予約の確認もしました。
人間失格」の上映はあと後1週間はあるということで前売券を使い切りそうなので、さらに前売券を買いに行ってきました。あと3回は観に行きたいです〜。
あ!今夜は23時〜「恋のから騒ぎ」に坂本くんご出演でしたね!見なきゃ!そして明日は「少年倶楽部プレミアム」!久しぶりにV達の歌い踊る姿を観られますね。ワク♪ワク♪
「オリ★スタ」は昨日朝に購入し、通勤のJRの中でガンミ&さらっと読みました。ポスターにしたい写真がいっぱいでした。後ろの方にある編集者さんのあとがきも素敵でした。ニューアルバムがとても待ち遠しいです!