今日も寒い…

携帯を家に忘れた1日でした。
朝、起きたら部屋の温度は4℃でした。昨夜から部屋に暖房入れ始めました。石油ストーブが暖まるまでの間ベッドに入ったままカミ曲を聴き始めたらダメでした〜。のめりこんでしまってずーと聴く羽目に。朝は我慢して(ちょっとは世間の
事情も知っとかなければと思って)ズームインを見ているのに…。カミセンミニアルバムめちゃくちゃ好きなんですよ〜。本当に素晴らしい☆☆☆いついかなる時聴いても最高〜!です。
昨夜、翼くんのラジオ聴き忘れ防止で少し前から録音しました。今朝通勤の時聴きました。レコメンって何?全く知りませんでした。関ジャニ∞の4人がお話されて、その後翼くんがアンダルシアでのホームスティのことなどお話されてました。翼くんからは剛くんのお話は今回ありませんでしたが、関ジャニ∞からベストアーティストで坂本くんが口で「ズキューン」と言ってた話と准くんが横で聞こえないほどの声で「ズキューンて…」を言われてたエピソードが聴けて嬉しかったです。
しかし、ラジオから流れる関ジャニ∞のメンバー4人と翼くんの声を聴いてあらためて思いました。V6、6人の声が私は好きなんだなぁ〜って。剛くんの声はモチロン!健ちゃんの声も、准くんの声も、坂本くんの声も、長野くんの声も、イノっちの声も好き〜。その6人が合わさっているのですからやっぱり私にとってV6は‘最強’だなぁ〜って思いました!!