中華街

中華街のはずれをウロウロして、Vシュラン第3位という案内を見つけて「新天地」というお店でその第3位の「鉄板焼きそば」食べました〜。めっちゃ美味しかった☆ですよ〜。横浜マップを見ながらお料理を待っていたら〜「ゴーギャーザーゴーギャーザーゴーギャーザー」と音がして、ひぃえ!何事か!と思ったら鉄板皿の上でそば達が焼かれて騒いでいる音でした〜。パフォーマンス的にも面白く、テーブルに置かれる鉄板皿の位置も私の位置から随分向こうに(笑)危険ですからね(笑)
お店の女将さんもいい感じの方でメイン通りから離れているのでお客さんがお店にたどり着くのに迷われるとか言われてました。
美味しくて感じの良いお店なので皆さんも是非行ってみてください〜。