肌着ってすごい

kanin2009-12-19

新横浜向かっています〜。爽やかと言い難い寝不足な朝。旅行一日目ってほぼ80%は寝不足なんですよね〜。アジアツアー初日の韓国も私はそこそこの寝不足、1号は2日続けての徹夜明けで「ま、初日は天井席だからいいかっ、気楽に楽しみましょう〜」と言っていたらステージ間近(マジか!)の招待席へ振替で案内され〜。私達二人は目に隈あり、やつれ顔で握手会以来のV達との超至近距離でのご対面をしたのでした〜。睡眠はしっかり取って油断することなく行動したいものです。
今日はエクスプレスカードを忘れて朝駅で新幹線のチケットを買ったものだからA席だったんですが、上手い具合にちょうど目覚めて移動して‘本日の富士山’を撮ることができました!!冬は空気が澄んでて富士山が綺麗ですね…といいつつ…片山右京さんのマネージャーが今…。早く見つかればいいのですが。
そうだった、肌着の話だった。朝肌着を1枚増やして着たら暖かくなりました。見た目は変わらないのに肌着ってすごいな。(イノっちも着たかな?)剛くんはロケじゃないから暖ったか肌着は身に着けられず、Tシャツ、ジャージ、スニーカー(雪駄は本番始まってから?)でお稽古頑張ってらっしゃるのかなぁ〜。毎日が充実したお稽古になりますように〜(祈)
話がまた変わって、MステSPでV6は「GUILTY」の他「スピリット」もご披露してくださるそうで最近とっても聴きたかったから嬉しいな♪25日は早く帰ってオンタイム鑑賞を目指そうっと!!