汗を流したクリスマス

クリスマスだと言うのに〜スポーツジムに行ってました〜。約2ヶ月振りです。これ以上の運動不足は耐えられないとそして年末まで行ける日は今日しかないということで行ってきました。心なしかジムは空いていた気がします。ジムで久しぶりに会った友達からビッグプレゼントをいただきました〜。最高のクリスマスプレゼント☆でしたよ!!ニコニコ!!
ところで「クリスマスイブ」が「クマグスイブ」に見えてしまう私は正真正銘のV6ファンですよね?
明日はV6今年最後(カウコン除く)の歌番組ご出演ですね。Vメン(特に私的には剛くん〜)の笑顔をいっぱい見ること出来たらいいな♪♪♪♪♪♪お願いしますよMステのスタッフゥ〜の皆様〜。「♪どうかよろしく。」