ありがとう〜2009年

kanin2009-12-31


今日、Do it yourself2009年カレンダーを片付けようとしたら1月のところに色々書いていました。
「剛くん大好き!」
家族みんなが元気でありますように!」
「良い年となりますように!」
「剛くんが素晴らしいお仕事にめぐりあえますように!」

2009年、素晴らしい年でした!
2008年に剛くんソロコンがあって、本当に素晴らしい一年だったから、2009年は全然欲張る気持ちがありませんでした…。それなのに一年を終えてみるとさらに素晴らしい年になっていました!2008年も一生の思い出に残る一年ですが、2009年も一生の思い出に残る年となりました!!

☆☆☆カミコン☆☆☆
☆☆☆カミセンミニアルバム☆☆☆
☆☆☆V6アジアツアーin韓国台湾☆☆☆

この3つが私の心に強烈に残りました!
今年も剛くんとV6に感謝しながら一年を終えることができます。幸せをありがとう〜♪
来年はどんな年になるかな?明るく、健やかな一年となりますように〜!!
皆様よいお年を!!!!!!