寒くなりましたね〜

こんな寒い日にストールと帽子(毛糸)を家に忘れてきてしまった!
週末、横浜・東京行くので準備とか色々忙しい今日この頃です〜。
土曜夜は婆ずで集まって今年最後の「剛くん大チヤホヤ会」(大納会)です〜!!楽しみ☆楽しみ過ぎます〜☆
さて、こないだの日テレベストアーティストは音響が酷く悪かったようですね。録画したビデオをブラウン管テレビで見たものだからてっきり我が家の電気製品が悪いもんだと思ってました。でも、アレですね、アジアツアー行ってから自分の見る眼が変わってきたようでVが出てたらそれだけでもう☆素敵☆素敵☆に見えるようになりました。コレってアレですね“心眼”ていうのでしょうかね?
今日は雑誌類を買って帰ります〜。(待望のMyojoは21日の発売ですね!待ちきれない〜)今夜は翼くんのラジオあるかな?初聴きしなきゃ♪