V6CD拝聴ウィーク

最近はカミセンミニアルバムと特に今気に入っている「GUILTY」「You know?」「スピリット」をヘビロテしてたんですが、昨夜から‘V6CD拝聴ウィーク’に突入!!(暫く続きます)じっくり部屋でCDに耳を傾けています。
昨夜拝聴したCDは「!ーAttentionー」と「Volume6」。「!ーAttentionー」超好きなんですよね〜♪♪♪坂本くんの「Shelter」声若〜い。今もっと大人な色気がありますよね〜。「Volume6」は「X・T・C Beat」と「Top Checker」が入ってました!(久しぶりにCDしっかり聴くもんだから…)アジアツアーで「X・T・C Beat」→「Top Checker」のところがあってほんと!!ブラボー!!な感じの演出・ダンス・歌声で超カッコ良くって大拍手喝采〜!!だったのですが、あの原点は「Volume6」だったんですね〜。色褪せないどころかいつまでも輝き増し続ける人達ですね☆
今日は何聴こうかなぁ〜。