MステSPのV6リピート中

今日も年賀状作り出来ず…(;_;)
MステSPのVちゃんを何度もリピートして観てます〜。楽しい♪剛くん可愛いい。(デヘヘッ)もう既に17歳モードになられてますね。何度も観て良いなぁ〜と思ったポインツを。
・衣装〜差し色ピンク系の赤とグレーと白!私的究極の組合せ色ですね!華やかで良かったしキャわいかったです〜(*^_^*)
・歌い出し演出〜なんかすごいセットをしっかり作ってもらっていてとても有り難い〜と拝みながら観てしまいます〜。まるでVコンのよう。avexスタッフさんの持ち込み企画かしらん?と思っちゃいました!
・剛くん〜歌い出す剛くんがめちゃカッコイイ〜!切ない〜!
・坂本くん〜イノっちが歌っている横で職人のごとくダンスに徹する坂本の姿が男前。ズキューンもさりげなくて良いです〜。
・ダンス〜こんなに揃ってカッコイイダンスをするV6!!色っぽい〜です!!みんな素敵!自慢のV6です!!
・スピリットにチェンジ(1)〜客席を背景に一列になってくるりと一回転する6人ピッタリ!スピリットにスイッチオン!!Vのスイッチが入るところ大好きです!
・スピリットにチェンジ(2)〜カメラさんが一人一人の顔を順に追ってくれました〜。Vメン一人一人(健ちゃん→准くん→長野くん→坂本くん→イノっち→剛くん)もそれに応じてカメラに向かって笑顔を〜。爽や
か〜!アイドル〜!ラストの剛くんまでちゃんと入って良かった!(ホッ)しかも剛くん可愛く指差し〜☆(きゃあ〜!)
・健ちゃん〜メンバーの最後に花道からセンターステージに乗って歌い出す健ちゃんのガニ股足のリズムの取り方が何だか男っぽくて素敵
・スピリットのダンス〜踊ってくれた〜!6人が輪になってさりげないけど素敵なダンスをまたまたピタリ揃って!ターンも素敵〜!ホントなんて素敵なグループなんでしょう〜☆
・ラスト〜Vメンが坂本くんを中心に集まっておられました〜。癒されました〜!今年の癒され納め?
MステSP素晴らしい番組でした!!ありがとうございました!!