一目散!!

会社を少し早めに終え、ちょっとだけ用があったので寄り道しましたが、『早く家に着きた〜い!!』と今帰宅中です。上手くいって自宅20時着かな?V達の姿をオンタイムで観たいなぁ〜。間に合ったらいいな〜♪
昨夜は帰ってからカミセンベストを聴いてました♪このCDはロマンチックで甘〜いですね〜。カミセン:甘い×トニセン:軽く男臭い=ということで絶妙バランスで素敵な6人組になってるんですね〜うん!(=^▽^=)
「silver bells」もいいですが、イブに聴く「恋のシグナル」も格別ですよ〜☆☆☆ランダムで聴いていたのですが最後の〆曲が「テーマオブCC」とは〜やるな!家のCDプレーヤー!(*^-^*)/