2008年最終出勤日☆

今日は本年最後の出勤日です。なんだかウキウキ♪家からローカル駅まで歩いたけど人一人しか(動物もゼロ)会わなかったです。町はシーンとしてました〜。
昨日から「血は立ったまま眠っている」を読み始めましたが、色々と面白いです。セリフはこのまま一切変えずにいかれるのかしらん?どんな舞台セットになるのかしらん?etc。良のセリフはもう剛くんの声に変換されて読んでます。とにかく色々想像するのが楽しいです。まだまだ最初の部分なのでこれからまた読み進めます。
こないだからのV6音楽週間が引き続き続いておりまして、最近のものから遡って主にアルバムをたまにシングルを聴いています。こないだは「You know?」が聴きたくて「way of life」のCDを聴いていました。「You know?」はアジアツアーで「GUILTY」と並ぶ目玉曲で、アジアツアーでは曲中、音を静止させる間を作られてました!それがどうにもこうにも超☆素晴らしく!!V6人のクールなダンスがその時‘ピタッ’と止まるんですよ〜!!そして少しの間、静寂ですよ〜!『もう〜なんなのこの人達!素敵すぎるぅ〜!』で「キャ〜〜〜!!」ですよ。今思い出すだけで大興奮です。それで一応CDで確かめたのですが、CDにはその静寂の間は入ってませんでした。(当たり前ですか?)あの演出はコンディレクターのアイディアなのかな?それともVメンからの?「とっても素晴らしかった〜☆」とお伝えしたいです。それから冒頭の歌い出しも!これもね、Vメンが悪(ワル)でね、不敵な感じでずーっと歌われるんですよ〜。で、それが最高に素敵☆なんですよ〜。これはCDでもそのように歌われているので、某スキップの出来な
い(byカミコンMC)音楽ディレクターが「じゃ〜V6、ここは不敵な感じで歌ってみようか〜」とか言って指示されたのかな〜?って想像してます。そうだとしたらナカナカやりますな某スキップの出来ない音楽ディレクター殿。
アルバムは「musicmind」を聴き終え、昨夜は「∞INFINIT〜LOVE&LIFE〜」を聴いていましたが〜これまた素晴らしい〜です!あらためて聴いてて感動しますもんね☆「I’m yours」素晴らしかったです〜(*^o^*)