Vコン上映会

kanin2009-12-28

昨夜23時から皆さんは何をご覧になられましたか?
私は「VIBES」を鑑賞しました!!Disc1をしっかり鑑賞〜MCとかめちゃ面白くて笑ってダンスと演出と歌声に酔いしれて〜。やっぱりV6は最高☆だわ〜と思ってDisc2へ…ネオチしてしまい、ふと目が覚めたらメニュー画面でBGMが流れてました。またその音楽をぼーと聴きながらこのBGMもちゃんと考えて作られてるんだろな〜、コンサート(DVDを含め)を作る為にどれだけの人の力と想いが注がれてるんだろう〜?と思ったらまたまた感動して、観られることに大感謝しながら電気を消して今度は本格的に寝ました。
健ちゃんの提案で素敵な時間☆が過ごせました!健ちゃんのファンへの気にかけ方、優しい気持ちがいつも本当に嬉しいです。ありがとう〜!!