土曜日なのに出勤日

今日は年に1、2度ある土曜日なのに出勤の日でした。休んでいる人多かった〜。のんびりムードで行けそうでしたけどしっかり仕事しちゃいました。
会社帰りは久しぶりに友達Nちゃんに会って一緒にカフェ飯を食べました。
火曜日はお給料日♪で、あと3日働いたら代々木初日なんですよねぇ〜。ワクワクしますね〜。楽しみですねぇ〜。「Voyager」の曲の歌詞はまだまだ覚えられていません。イノっちのソロ曲「♪I・N・O=NUT KID」で前半ひらがなで後半漢字交じりの歌詞になっているのがあったけれどコレ良いなぁ〜って思いました。二段階に噛締める感じ〜。剛くんの曲「♪candy」の歌詞は歌詞を見るとますます曲が剛ワールドだって感じました!歌詞よりもニュアンスというかオーラというかが曲に染み渡っていますものね。長野くんの曲「My life」は長野くんの想いとか決意とか色々込められているのでしょうね〜。あまり内側をさらけ出さない長野くんがとってもさらけ出している気がします。12周年だからですか?「泣いてもいいですか?」坂本くんの曲「♪Time’s on my side」はう〜ん曲にうっとりしてしまって、歌詞はすごくさらっとしている気がします。坂本くんの歌う曲ってこれまで背伸びした感じのものが多かったけどそれは責任感とかから来る大人びたものだったのかな?この曲は坂本くんの等身大の曲って感じがします。思いのまま自分の歌いたい歌を自由に歌える状態になったんですね。再び?「泣いてもいいですか?」准くんの曲「NO“FIN”」は准くんの生き方を表しているようでもあるし、トリとしてV6グループのことも含めて歌ってくれているような歌詞ですね。とってもいい曲です。