チケ交換で事件?

健ちゃんの夢をみました。私のCDをチェックされ「なかなかいい取り揃えだね」と言われました。そんなに取り揃えてないのですが…(V6とかが多い)優しさ溢れる健ちゃんでした。
今日はお洗濯とお掃除に勤しみましたがまた午後突然の土砂降りでした。青空だったり、雨降ったり、夜は暑いし〜なんか嫌な気候です。お洗濯とお掃除の合間にガコイコとVシュランをまた見ました。ガコイコは剛くんの2年前のポニーに乗る映像がめちゃ笑いました。何度見みても笑えます。それからエアロビックの技に挑戦で首を痛めそうな態勢になった時可愛そうでした。首大丈夫だったかな?そして農業学校でカレーを作る長野くんはとってもカッコ良かったです!坂本くんは「クレヨンしんちゃん」と「おぼっちゃまくん」を間違えた時のあの表情が可愛かったです。
ところで今日事件があり一瞬焦りました。代々木チケ交換の郵便の再配達を今日の12〜14時でお願いしたのですがガコイコが始まる14時になっても郵便屋さんが来ず郵便局に電話をしたら「配達して持って帰った後その日に窓口に取りに来られたので渡しました」って一体誰に〜!?「誰も取りに行っていないし再配達を依頼したのに〜」ということで再調査してもらったら手違いで窓口に保管されているということがわかりました。夜無事再配達してもらえました!日本の郵便局は優秀だと思うのですが過信してはいけませんね〜。届いたチケ交換郵便にはお手紙が付いていてとっても可愛らしく優しいお手紙で(ちなみに健ちゃんファンの方)このお手紙がもし郵便事故で届かなかったらチケット無くなるよりもショックかも〜と思いました。素敵なファンの人いっぱいいるなぁ〜(感激)!