雑誌とかガコイコ

今日残業前に本屋さんに行って「ポポロ」と「Myojo」をチェックしました!ポ誌は剛くんがコン裏話を語ってくれてて貴重な気がしました〜!内容が面白かったです♪M誌は剛くんが「そば打ち王子」と「ろくろ王子」に挑戦されてます。載ってる写真がどれも面白いなぁ〜と思いました。残業前に雑誌の剛くんを見てとってもとっても癒されてほんわかした気持ちになってまた会社に戻りました。木曜日にこれら2誌共購入したい!と思ってます。
ガコイコはまだ前半しか観てませんが〜今夜のガコイコの剛くんなんだか超好みの剛くんでした!とっても美しかった〜です。例えば…あるクラスで東国原宮崎県知事を「イケメンと書いた子がいる」と坂本くんが言った時に抜かれたあの横顔ショット〜(はぁ〜美し過ぎ〜)、そしてもう一つは東国原知事が生徒に対して講演されている時に「睡眠時間は1〜2時間でしたけど」と言われたその時に映った剛くんの椅子に座って聴かれているお姿〜(き・きれい!)素敵だったなぁ〜今日も剛くん…生剛くんまで…あと2日か…超ドキドキします〜。