う、う、美しい…

京都に会議で出張でした。帰りお買い物して(変な服を買ってしまった…ゴキブリみたいだぁ〜)友達とお茶しました。
帰ってきて日課のプレミアム「♪シュガー・ナイトメア」を観た後、「♪Voyager」を観たら『う、う、美しい〜6人組みだなぁ〜』とまた胸が痛くなりました。2003年Vプロビデオも鑑賞しました…息も絶え絶え踊る6人組みを観ると『あ〜素敵だなぁ〜いいグループだなぁ〜』と胸が熱くなります。「♪MUSIC FOR THE PEOPLE」「♪MADE IN JAPAN」「♪BEAT YOUR HEART」「♪TAKE ME HIGHER」から「野性の花」までの流れすごいですよねぇ〜『とってもカッコイイ…!』と思います〜。コンサートまであと少しさらにドキドキ・ワクワクしてきました〜。